サービス課事務職-募集要項

業務内容

<業務の概要>
見積もり作成、伝票処理、電話対応、その他事務作業等。弊社製品のアフターサービスを行う部署でのサポート業務がメインです。

業界未経験でも問題ありません。業務は慣れるまで丁寧に指導いたしますのでご安心ください。

応募資格

<必須スキル・経験>
・ExcelやWord等のPCソフトを使用した資料作成経験

<歓迎条件>
・営業経験
・営業事務経験
・法人との電話対応業務の経験
・見積もり伝票の作成経験
メールの作成経験

<学歴・その他>
不問

雇用について

雇用形態 フルタイムパート(正社員登用あり)
想定給与 月給 184,000円〜218,400円
試用期間 3ヶ月〜6ヶ月。試用期間中の労働条件は正式採用と同じ
勤務時間 8:30~17:30(実働8時間、休憩60分)
所定労働日数:週5日以内。労働日数について相談可
勤務地 :〒651-1412 兵庫県西宮市山口町下山口121-1(神戸電鉄三田線『田尾寺駅』より徒歩15分)

待遇

昇給あり。金額あたり3000円〜5000円
賞与あり。年2回 計1ヶ月分
通勤手当。実費支給(上限あり) 月額50,000円まで
各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
車通勤可(駐車場完備)
定年制あり。一律60歳
再雇用制度あり。上限65歳まで

休日・時間外労働

年間休日 113日(2021年度実績)
完全週休2日制(土・日・祝) ※会社カレンダーに基づき 土曜出勤あり
時間外労働あり。36協定における特別事項あり。

パートタイム採用の流れ

STEP
採用サイトよりエントリー
STEP
書類選考
履歴書や職務経歴書などの応募書類は、下記まで送付ください。(書類送付先)

〒651-1412 兵庫県西宮市山口町下山口121-1
本社総務部/安田  TEL:078-907-5533

◇メールでのお問い合わせは…
安田精機製作所のメールアドレス

STEP
面接

お気軽にご質問してください!

STEP
選考結果通知

書類選考結果通知 書類到着後 7日以内 

面接選考結果通知 面接後7日以内