お問合せフォームから送信いただいた後、ご入力いただきましたメールアドレス宛て弊社より自動返信メールを送信させていただいております。
お問い合わせから2時間経っても「自動返信メール」届かない場合、以下の事項をご確認くださいませ。
メールアドレスの記入間違いはなかったか
メールアドレスをご記入の際は、間違いがなかったか再度ご確認ください。
メール送信後にアドレスの間違いにお気づきになった場合は、お電話かメールにてお問い合わせください。
迷惑メールとして処理されていないか
フリーメール等をご利用の場合、迷惑メールフィルタリング機能により、返信メールを迷惑メール(スパムメール)として扱われている場合があります。「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」等をご確認ください。
※メールの種類や設定によっては、振り分けられたメールが数日後に自動削除される場合がございます。
セキュリティソフトによって、迷惑メールとして処理されている
セキュリティーソフトをご使用の場合、迷惑メールと判断され、スパムフォルダに振り分けられている可能性もございますので、お使いのソフトウェアの設定をご確認ください。
ご使用のメールサーバーの容量が一杯になっていないか
メールサーバーの容量が一杯になると、メール受信ができなくなります。
ご確認のうえ、メールサーバーの容量を確保してください。
※詳しい方法については、メールアドレスを取得されたプロバイダやメール提供元などにお問い合わせください。