製品の仕様や導入に関するご相談を承っております

気軽に相談できる窓口の1つとして、Webミーティングの受付を開始しました。

  • より自社の評価試験や使用環境に合った装置を選びたい
  • 設置場所や使用スペースをよく確認した上で導入したい
  • 導入前後の流れについて詳しく知りたい

このようなお客様は是非、Webミーティングをご利用下さい。
Webミーティング開催までの流れは以下の通りです。

1
お問い合せ

お打合せの希望の製品や内容、ご希望日について、以下のお問い合わせフォームにご記入ください。

2
オンライン会議の準備

Web会議に必要な機材についてお客様にてご用意下さい 。
  ※ お客様側の映像をご希望されない場合はマイクのみで構いません

3
会議URLをメールで受け取る

内容を確認の上、会議URLや日程等をメールにてご連絡させていただきます。

Webミーティング」お申込みフォーム

 

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希望日時*
第1希望日
→ご希望の時間帯

 

第2希望日
→ご希望の時間帯
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