“目指すのは
お客様の満足の最大化”
【お悩みの実例】
- ・社内の設備標準に準じた装置を導入したい
- ・試験結果をデータ化させたい
- ・試験する人員を削減したい
- ・既設装置メーカーが廃業して困っているetc…
ご依頼から納品までの流れ
お問い合わせフォームやお電話でご連絡ください
Tel:078-907-1511
受付時間:9:00 〜 17:00[土日祝除く]
FAX:078-907-1522
打ち合わせ
訪問またはWEB(ツールはできるだけ合わせることができます)にて打ち合わせをさせていただきます。利用目的や装置仕様や環境仕様まで詳しくお伺いいたします。
仕様確定・試算
お打ち合わせさせていただいた内容で仕様を固めます。弊社の設計や購買など各部署と協力して試算させていただきます。
お見積もり
お問い合わせ後、お見積りまでの期間の目安は下記となります。
・打ち合わせが必要な仕様:2〜4週間
・標準仕様:2週間以内
お急ぎの場合はお申し付けください。
ご注文
ご注文確定後に装置の製作に移らせていただきます。安田精機では設計から加工、組立、配線(プログラム)、試験・検査、納品まで、ほぼ全ての工程を社内で一貫しております。厳しい検査基準に合格した装置のみ出荷準備に進むことができます。
納品
営業担当が装置とともに納品にお伺いいたします。設置が完了後その場で試運転と取扱説明をさせていただき、問題がなければ納品とさせていただきます。