HOME > サポート体制

サポート体制

充実したサービス・サポート体制こそ
「安田精機」最大の強み(武器)。

新しい試験機を開発する時、当社が最も大切としていることが「お客様の声」です。実際に製品を作られているお客様の現場の声、
本当に必要としているデータなどを製品開発に生かすことが、より優れた試験機を作るための第一歩と考えています。
そのためにも、当社ではお客様にご満足いただけるよう、充実したサービス・サポート体制を確立。ただ試験機を販売するのではなく、「お客様の声」に耳を傾けることによって、より一層の顧客満足、そして新しい技術の革新につなげています。

サポートのサービス体制

製品を愛するからこそのメンテナンス体制

製品に対する愛情。それは「ものづくり」に携わる方なら、ご理解いただけることだと思われます。もちろん、当社も試験機という「ものづくり」に携わっている以上、製品への愛情は大きなものです。
そこで、当社では大切に製品を扱っていただけるよう、万全のメンテナンス体制によって、古い試験機でもできる限り修理対応いたします。当社にとって、一度ご提供した試験機が末永くお使いいただけるほど、嬉しいことはないのですから。

イメージ

常に最高のコンディションの製品を

どれだけ優れた製品でも、コンディションが悪ければ完全に性能を発揮できるとは言えません。そのため、当社では定期的な校正検査や消耗部品の交換などを随時行っております。自信をもってご提供した試験機だからこそ、お客様には最高の状態で使い続けてほしい。それが当社の願いなのです。

イメージ

御社をしっかりサポートするサービス課

弊社の試験機を使用されているお客様で、何か技術的なトラブルがあった場合、弊社技術者が御社に訪問し、修理対応を行います。日頃から校正、修理対応のアフターサービスを行う事により、サポートの質や対応力などが向上し、お客様によりよい環境のもと試験機器をご利用いただくことが可能になります。
トラブルがございましたら、サービススタッフが参りますので、気軽にお問い合わせください。

イメージ

INFORMATION

電話からのお問い合わせ

営業時間 10:00 ~ 17:30 [土日祝除く]

本社
078-907-1511(代)
078-907-1522(FAX)
東京営業所
03-3579-8995(代)
03-3579-8997(FAX)

Webからのお問い合わせ

資料請求・各種お問い合わせをご希望の方は
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォーム

製品検索

キーワード
材料別で探す
用途別で探す
カタログNoで探す

Webからのお問い合わせ

資料請求・各種お問い合わせをご希望の方は
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォーム